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経理事務

業務内容 ・銀行手続き、伝票起票、パソコン入力、売上、売掛データの管理等の経理業務全般
・書類整理、ファイリング、電話応対、来客対応
就業時間 9:00~18:00(休憩60分)
雇用形態 正社員
応募資格

・大卒以上

■必要な経験等
経理業務経験3年程度

■必要な免許・資格
簿記3級程度または同等程度の知識を有する方

その他 福岡へUターン、Iターン希望の方歓迎
給与 220,000~270,000円
昇給・賞与 ・昇給年1回
・賞与年2回
※賞与は会社業績によります。
休日/休暇 完全週休二日制(土曜日・日曜日)
誕生日休暇・年末年始休暇・慶弔休暇・特別休暇 計115日/年間

※在職中の方は、面接日や入社等なるべくご希望に沿うよう調整しますで、お気軽にご相談ください。

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採用プロセス
1 書類選考(お問い合わせ頂いた後、履歴書・職務経歴書等をお送りいただき書類選考させて頂きます。)
2 一次面接
3 二次面接(役員面接)
4 内定

※在職中の方は、面接日や入社等なるべくご希望に沿うよう調整しますで、お気軽にご相談ください。

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