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総務事務

業務内容

総務人事課での総務、人事、労務の実務全般をお願いします。

・勤怠管理、給与計算、有給管理、年末調整

・社会保険、労働保険の手続き

・小口現金管理、簡単な伝票起票(パソコン入力)

・備品、リース物件等の管理

・年賀状、暑中見舞、中元や歳暮、行事運営補助

・電話、来客対応、湯茶業務

※役員、従業員、取引様に対して目配り、気配り、心配りのホスピタリティーの精神で接する事が出来る方、計画を立て業務を遂行しスケジュール管理できる方を求めます。

就業時間 9:00~18:00(休憩60分)
雇用形態 正社員
応募資格

・大卒以上

■必要な経験等
実務経験2年以上

■必要な免許・資格
普通自動車運転免許(AT限定可)あると尚可

★経験者優遇

その他 当社の特徴として、年齢、性別関係なく意欲と成果により登用される人事制度があります。
給与 200,000~270,000円
昇給・賞与

・昇給年1回

・賞与年2回

※賞与は会社業績によります。

休日/休暇 完全週休二日制(土曜日・日曜日)
誕生日休暇・年末年始休暇・慶弔休暇・特別休暇 計115日/年間

※在職中の方は、面接日や入社等なるべくご希望に沿えよう調整しますで、お気軽にご相談ください。

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採用プロセス
1 書類選考(お問い合わせ頂いた後、履歴書・職務経歴書等をお送りいただき書類選考させて頂きます。)
2 一次面接
3 二次面接(役員面接)
4 内定

※在職中の方は、面接日や入社等なるべくご希望に沿えよう調整しますで、お気軽にご相談ください。

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