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営業事務

業務内容

事務管理業務

・メール、電話対応、来客対応

・資料作成、データ入力、データ管理

・スタッフのスケジュール管理

・請求書チェック、広告物チェック、ファイリング

就業時間 9:00~17:00(休憩60分) または 9:00~18:00(休憩60分)
※実働7~8時間勤務。平日5日勤務できる方歓迎!
雇用形態 アルバイト
応募資格

・学歴不問

◆必要な経験:PC操作(エクセル・ワード)ができる方

【具体的には】

・入力業務など、PC操作が得意な方

・気配りができ、周りをサポートできる

・自発的に考え、行動できる方

★営業事務経験者歓迎します。

その他 入社後は、先輩が丁寧に指導、サポート致します。わからないことも聞きやすい環境です。
給与 時給900円~1,000円
※研修期間3ヶ月あり(時給900円/最長3ヶ月)
昇給・賞与

・昇給年1回

・賞与年2回

※賞与は会社業績によります。

休日/休暇 完全週休二日制(土曜日・日曜日・祝祭日)
有給休暇(6ヶ月経過後10日付与) 年間休日122日

※在職中の方は、面接日や入社等なるべくご希望に沿えよう調整しますで、お気軽にご相談ください。

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採用プロセス
1 書類選考(お問い合わせ頂いた後、履歴書・職務経歴書等をお送りいただき書類選考させて頂きます。)
2 一次面接
3 二次面接(役員面接)
4 内定

※在職中の方は、面接日や入社等なるべくご希望に沿えよう調整しますで、お気軽にご相談ください。

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