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「役員コンシェルジュ」
役員の補佐役として業務をサポート社内環境を把握
取引先企業の概要を把握
役員のスケジュール管理を行う
役員の来客応対を行う
交流会の企画、準備
役員の意図をくみ取った上での情報収集やレポーティング
役員の動きを読み、効率的に働けるよう先取りサポート
現在募集しておりません。
雇用形態 | 正社員 |
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就業時間 | 9:00〜18:00(休憩60分) |
応募資格 | 大卒以上 秘書、人事、総務、広報のいずれかのご経験がある方 普通自動車免許(AT限定) |
給与 | 250,000〜300,000円 昇給 年一回 賞与 年二回(会社業績による) 通勤手当(上限30,000円) |
休日・休暇 | 完全週休二日制(土日) 誕生日休暇・夏季休暇・年末年始休暇・慶弔休暇・特別休暇 計120日/年間 |
福利厚生 | 雇用保険・労災保険・健康保険・厚生年金保険 海外研修・健康診断・保養施設 |