現在募集しておりません。
「「売れる仕掛け」を考える」
情報を収集し、その分析結果に基づきブレーンとして企業を支える社内案内、挨拶まわり
社内ミーティングに参加し社内の状況を把握
会社の売上や市場の動きなどのデータから分析
各プロモーション内容を把握
WEB、アプリ媒体の集計。KPIからプロモーション内容を改善
データ分析から提案を行い、効率化を目指す
取引先との商談に参加し、外部折衝を習得
集客率や売上率を向上させるためのキャンペーンを企画
現在募集しておりません。
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
就業時間 | 9:00〜18:00(休憩60分) |
応募資格 | インターネット広告に興味がある方、基本的なスキルがある方 マーケティング、プロモーションご経験があれば尚可 |
給与 | 200,000〜400,000円 昇給 年一回 賞与 年二回(会社業績による) 通勤手当(上限30,000円) |
休日・休暇 | 完全週休二日制(土日) 誕生日休暇・夏季休暇・年末年始休暇・慶弔休暇・特別休暇 計120日/年間 |
福利厚生 | 雇用保険・労災保険・健康保険・厚生年金保険 海外研修・健康診断・保養施設 |