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役員秘書

業務内容

・役員のスケジュール管理

・役員の来客対応、交流会の企画、準備

・役員の意図を汲み取ったうえでの情報収集やレポ―ティング

・礼状や時節の挨拶状(年賀状・暑中見舞い)贈答(中元・歳暮)の手配、管理

・社内外の冠婚葬祭付帯業務

・社内の庶務サポート

就業時間 9:00~18:00(休憩60分)
雇用形態 正社員
応募資格

大卒以上

■必要な経験
必須条件/秘書、人事、総務、広報のいずれかのご経験がある方

■必要な免許・資格
普通自動車免許(AT限定)

★経験者優遇

その他

役員のサポート業務を中心に、取引先の管理、渉外を担当いただきます。
「気付き」や「細やかな気遣い」に長け、自ら業務を見つけて取り組む姿勢、主体的に行動できる方を歓迎します。

給与 220,000~250,000円
昇給・賞与

・昇給年1回

・賞与年2回

※賞与は会社業績によります。

休日/休暇 完全週休二日制(土曜日・日曜日)
誕生日休暇・夏季休暇・年末年始休暇・慶弔休暇・特別休暇 計120日/年間

※在職中の方は、面接日や入社等なるべくご希望に沿えよう調整しますで、お気軽にご相談ください。

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採用プロセス
1 書類選考(お問い合わせ頂いた後、履歴書・職務経歴書等をお送りいただき書類選考させて頂きます。)
2 一次面接
3 二次面接(役員面接)
4 内定

※在職中の方は、面接日や入社等なるべくご希望に沿えよう調整しますで、お気軽にご相談ください。

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